波動を上げる方法

波動 高める

私たちは日常の些細なことで波動が下がってしまいます。

ちょっと電車でぶつかられただけで、一日中イライラしてしまったり。

ふとした人の仕草一つで不安になってしまったり。

これではなかなか人生を楽しめたものではありません。

低い波動を寄せ付けず、波動を安定して上げる方法をご紹介します。

低い波動を高くするのを辞める

え?!と思われるかもしれませんが、波動を上げるためには、低い波動を上げようとする発想をやめることです。

というのも、自分の波動が低いから上げようとすると、また波動が下がったら上げることになります。

このやり方は気持ち的に相当辛いものがあります。

マイナスに行ってはゼロに戻して、またマイナスになったらゼロに戻すの繰り返しでは、一向にプラスの波動になりません。

波動は上下するものです。

低い波動を回避する発想はやめて、もう少し気楽に行きましょう。

波動の高い人の特徴

波動が高い人は、波動が低くなることを選択しません。

また、自分の波動が下がったことを受け入れて、それに一喜一憂したりしません。

波動が波のように上下することを心得ているのです。

すると高い波動を維持することが出来ます。

波動の高い人たちは、例えばある分野のパイオニア(先駆者)、第一線で働く経営者、今まで注目されなかったジャンルで活躍する人たちです。

波動 高い

波動が上がることを常に選択する

低い波動を寄せ付けない安定した高い波動を手にするなら、波動が上がることを常に選択することです。

自分が楽しいな、と思えることを選択し続けます。

そのためには、自分にとって何が楽しいのかを知る必要があります。

一つ一つ試してみて、自分にしっくりと来るものを探してみましょう。

安定した波動は全く変動がないことではない

波動が全く動かないのは、安定とは異なり、ギュッと硬まった状態です。

こういう状態にある波動は、いざという時にボキっと折れてしまいます。

少しくらい揺れている状態が、安定した状態です。

揺れたら素早く自分の波動に戻す

波動は動くものと受け入れ、揺れるのを許しましょう。

誰だって落ち込みますし、幸せになることだってあります。

波動は上がったり下がったりします。

大切なのは、波動の上下にとらわれないこと。

落ち込んだたと思ったらすぐにそれを受け入れて、また楽しいことを選択し始めれば良いのです。

どれだけ素早く自分の良い波動に戻せるかが、波動の安定を生みます。

1日過ごせば、誰だって一回は波動が落ちてしまうような出来事に遭遇します。

私たちにできる選択は、それが原因で自分の波動を落とし続けるのか、それともその出来事との遭遇を受け入れて、また楽しいことを探すかのどちらかです。

波動 守る

波動が落ちることから自分を守る

波動が落ちることが起きないで、なんて願っていると、いざ波動を落とすことに遭遇した時にガードががら空きで波動をガクッと落としてしまいます。

しっかりと、波動を落とすことに自分を備えましょう。

良いガードは受け入れるということです。

次のようなことなどに備えておきましょう。

備える出来事リスト

  • 上司・同僚からの叱責
  • 恋人からの思いやりのない言葉
  • 知らない人の気に入らない言動

それぞれ、自分のウィークポイントがあると思います。

それに対して備えましょう。

まず、こうした事柄が起こったとしても、波動を落としてしまうのは損です。

自分の気に入らないことが起こる度に波動を落としていたら、それだけ自分の楽しみが減ってしまいます。

人の言動で自分の気持が変わるようではアンバランスですので、自分がやりたいことを明確にしておきましょう。

そうすれば、人がどんな言動を取っても、自分が選択したいことを選択することを基準に出来るので、とても良い備えになります。

自分から積極的に選ぶことは、自分を守るもう一つの盾になります。

時には自分の弱点について瞑想する

自分の波動がよく落ちてしまう出来事があれば、それについてじっくりと瞑想してみましょう。

波動が落ちるということは、自分の弱点を突かれているということですが、裏を返せば自分がより強くなる機会が訪れているということです。

なぜ自分の波動が落ちてしまうのかが分かって、対策も取れたら、より波動は高く保たれ、安定します。

良い波動を追求し、楽しい日々を送っていきましょう*

*無料メールセミナーの登録*
『本当の自分を取り戻す
現実的スピリチュアルで人生改革』

今の人生を変えるために使うスピリチュアル情報をお届けする、無料メールセミナーです。

 ・今の自分、今の人生ってどう変えるの?
 ・スピリチュアルってどう活かすの?
 ・ソウルメイトと出会う方法
 ・心から満足できる日々を送るには

などの情報を、以下のフォームからお受け取りいただけます。

※お受け取り後すぐに自動でメールをお送りしておりますが、システム上迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
恐れ入りますが3分以内に返信メールを確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。



お名前
メールアドレス




他の波動の記事

波動の記事一覧を見る »

全てのカテゴリを見る »

[定期開催]瞑想会のご案内

瞑想

@東京都世田谷区用賀

毎週金曜 19:00-21:00

  • > ストレスや疲労感の解放
  • > 思考と心の整理
  • > 新たな気づきを得る

ホッと落ち着く穏やかな ひと時を過ごしませんか?

参加費:2,000円

場所:東京都世田谷区某所(プライベートな場所のため、お申込み頂いた方にお伝えしております。)

お申込みはこちら

SNS

▽ FaceBook □ベールの新聞的□

▽ twitter □日頃のつぶやき□

人生を創り変えるセミナー

ネットで探せない自分を変える本質的セミナー!
アデプト・プログラム

望まない生き方を手放し、自分らしい人生を創り始めませんか?

知識や情報を学ぶだけではない、本当の自分を知り、自分を変えていく2日間。

アデプト・プログラムの詳細

サロンの紹介

東京都世田谷区にあるプライベートサロンで、ヒーリングやセミナーを夫婦で行っています。



ご質問はこちらから

いただいたご質問は、出来る限り個別でご返信差し上げます。公開は致しませんのでご安心下さい。

また、匿名性を確保して記事に反映させていただきますことご了承くださいませ。