乙女座の新月後はマインドの切り替えが自己変革の鍵

乙女座の新月

月が乙女座で太陽と重なった後に待ち受けているのは、土星と火星という2つの凶星との衝突。

この強烈なエネルギーのうねりを乗り越えるにへ、乙女座の司る「知性・マインド・考え方」が鍵となります。

新月で強く流れる乙女座のこれらのエネルギーを活かすことで、困った現実や面倒な現実でさえ、自分が望む未来への布石に変えてしまうことができる機会を創ることも可能です。

乙女座のパワーを活かす方法を占星術用のブログでご紹介します。

「自分」を見つめる。

知性を活かす、というとしたたかに周りを見渡す様なイメージが強いかもしれません。しかし、それよりも先に始めた方が良いのは、冷静に自分を見つめること。

あなたは、どんなことをしている時が楽しいでしょうか?

楽しそうな女性

ぼんやりとしているので、乙女座のエネルギーを借り、少し整理して考えてみます。

どんな服にテンションが上がりますか?
どんな家がリラックスできる場ですか?
どんな仕事をしている時に充実感を感じますか?
どんな食べ物を取ると心と体が元気になりますか?
どんな音楽に心が動きますか?
どんな話を誰としていると楽しいですか?
…などなど。

これを感じてみて自分を知ることが、月が運んでくれる乙女座のパワーを活かす第一歩です。

難しく考えず、心で感じてみましょう*

望みを実現する!

本当のところ、自分がどんな人生を望んでいるのか、分かりやすくなってきたら、実現のステップにすぐに入ります!

現実まで根ざして考えるからこそ、乙女座のエネルギーがよく流れるようになります。

本当に自分が望むことを実現するために、自分が納得する小さな階段を用意しましょう。

マインドの変換点: 自分を貫く

この時、どれだけ「こうした方が良いよ」という方法であっても、あなたの心の底から納得して行えないのなら、その方法から得られる結果は小さなものになってしまいます。

自分の想いに、他の誰かの意見を混ぜ入れてはいけません!

聖域

あなたの心は、他の誰も侵すことのできない「聖域」です。

どれだけの人が、巷でオススメと言われるやり方で、成功できているのでしょうか…。

成功への道筋は、既にあなたの中にあります。

これを踏まえて、小さな階段を作りましょう。

小さいけれど、最高の階段?

1つ1つ敷いた階段は、あなたが本当に望む未来へ繋がる階段です。

小さな実現をすると、望んでいた未来の実現に近づくことになります。

どのような部分においても自分を犠牲にせず、心の底にある「本当の自分」の想いを中心に考え、行動し、乙女座の新月のエネルギーを存分に活用していきましょう*

*無料メールセミナーの登録*
『本当の自分を取り戻す
現実的スピリチュアルで人生改革』

今の人生を変えるために使うスピリチュアル情報をお届けする、無料メールセミナーです。

 ・今の自分、今の人生ってどう変えるの?
 ・スピリチュアルってどう活かすの?
 ・ソウルメイトと出会う方法
 ・心から満足できる日々を送るには

などの情報を、以下のフォームからお受け取りいただけます。

※お受け取り後すぐに自動でメールをお送りしておりますが、システム上迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
恐れ入りますが3分以内に返信メールを確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。



お名前
メールアドレス




他の西洋占星術コラムの記事

西洋占星術コラムの記事一覧を見る »

[定期開催]瞑想会のご案内

瞑想

@東京都世田谷区用賀

毎週金曜 19:00-21:00

  • > ストレスや疲労感の解放
  • > 思考と心の整理
  • > 新たな気づきを得る

ホッと落ち着く穏やかな ひと時を過ごしませんか?

参加費:2,000円

場所:東京都世田谷区某所(プライベートな場所のため、お申込み頂いた方にお伝えしております。)

お申込みはこちら

現実を変えるメニュー

ネットで探せない自分を変える本質的セミナー!
アデプト・プログラム

知識や情報を学ぶだけではない、本当の自分を知り、自分を変えていく2日間。

他の人の考えや常識に左右されない、自分らしい生き方の始まり。

アデプト・プログラムの詳細

サロンのメニュー紹介



気になるキーワードで検索:

ご質問はこちらから

いただいたご質問は、出来る限り個別でご返信差し上げます。公開は致しませんのでご安心下さい。

また、匿名性を確保して記事に反映させていただきますことご了承くださいませ。

*