2012年のアセンションで起きた良い変化を受け取る方法

アセンションに必要な優しさ

アセンションが起きた明確な実感がないまま日々をお過ごしではないですか?

2012年のアセンション後に起きた変化について、分かっている事をお伝えします。

もしかすると、あなたはもうその変化に心のどこかで気づいているかもしれません。

起きているアセンションに気づき、波に乗れば、より穏やかで喜びに満ちた人生へと移行していくことが出来るでしょう。

2012年のアセンションで手にしたもの

2012年のアセンションで私たちが手にしたもの

2012年の来るべきアセンションの日を迎えるまで、世界中で多くのスピリチュアリスト、ライトワーカー、ヒーラーが準備を進めてきました。

頑張れ!あと少し!みんなでアセンションするぞ!と頑張って、私たちが手にしたものはチャンスです。

2012年以前よりも、以降のほうが、自分らしい人生を送るチャンスが増えています。

仕事の面では、会社で働かずにフリーで働ききを仕事にする人が増え、愛情の麺では性別を超えて本当に好きなパートナーと生涯をともに出来る環境が整い始めています。

また、健康面ではテレビなどで取り上げられて、ベジタリアンやローフードなどの健康的な食べ物を取り入れるきっかけも増えています。

以前よりもチャンスが多く手に入る時代に入ってきました。しかしその一方で、チャンスを手にしていない人もいます。

その理由は、2012年のアセンション以前までの価値観(=パラダイム、思考の枠組み)で生きているかいないかの違いがあるからです。

価値観を変えるとチャンスが増える

古い価値観に沿って生きていると、同じような経験を繰り返します。

チャンスはあなたの後ろにあるかもしれませんが、古い価値観に従う人は前しか見ていないために、チャンスが出来たことに気づきづらいのです。

多くの人は古い価値観に沿って生きる傾向にありますが、しかし、より良い新しい価値観で生きられることを知れば、進んでそちらを選びます。

誰もが価値観を変えることを本当は望んでいるけれど、新しい物があることを知らない状態にあります。

新しい価値観を知って、生き方を変える

まず、アセンション以降に生まれた価値観をご説明します。

2012年のアセンションで生まれた新しい価値観は、「好きを仕事に」という言葉に表されているように、自分の好きなことを人生の土台にすることです。

それまでは我慢してもやるべきことをやって、帰りの一杯が楽しみ、という価値観が大くの人の頭を占めていたかもしれません。

慎ましい考え方ですが、アセンション後はもっと大胆になります。

楽しみ自体を軸として生きていくのです。

何かを犠牲にして、我慢して他の何かを手に入れるのではなく、手に入れたいものをスムーズに手にする時代になってきています。

2012年-アセンション

アセンション後の人生には優しさが必要

手に入れたいものをスムーズに手に入れることができるようにったというのは、何でも自分勝手にしていいということではありません。

周りの人に迷惑をかけない範囲で楽しみ、周りに人が困っていたら進んで助ける優しさが大切になります。

一人の人が人生で成功を収めたとします。そこで天狗になるのではなく、まだまだ成功への道を歩んでいる人を支えて助けるのです。

そうすることで、さらに自分が望んでいたことが実現するようになっていきます。

2012年のアセンション以降の時代は、良い人が良い人生を歩み始める時代言っても良いでしょう。

同じ人間だからこそ思いやる

私たちは生きていると、つい自分の属している組織の役割が自分だと思ってしまいます。

日本に住んでいたら日本人で、花屋を営んでいたら花屋の意識になります。

しかしその意識だけが強いと、他の組織と対立しやすくなってしまいます。

何かの小さなグループに属すると考える前に、もっと大きなグループである、地球に住む人であるということに意識を向けてみることで、思いやりの心が育ちます。

自分のやりたいことをやるには、自分一人だけでは出来ません。誰かがいることで初めて自分のやりたいことが出来るのです。

自分以外の人と関わって何かをなそうとしたら、そこには思いやりの心が大切になります。

思いやりの無い人と関わるのは気持ち良いことではありませんが、思いやりのある人との関わりは、それだけで良い経験になります。

自己実現のためには、思いやりの気持ちが必要となるのです。

自分だけが得する考えは通用しない

アセンション前までは、自分だけが得をしようとするやり方で上手くいくこともありました。

しかし、この記事をお読みのあなたもご存知のように、ニュースでは様々な隠し事が表面に出てきています。

自分だけのことを考えていると、上手く行かなくなっている証です。

反対に、優しくて人に良いものを与えている人は、自分の望む人生を実現しやすくなっています。

優しさが2012年のアセンション後に生まれたチャンスをつかむ鍵

人に優しくすることで、素晴らしい人生を生きるチャンスに気づき、掴むことが出来ます。

2012年のアセンションは全ての人に恵みを与え、その恵みは今も続いています。

このことに気づいた人は、アセンションを実感して望みの人生を送り、また周りに人がより望みの人生を送りやすいように手伝っていくことでしょう。

*無料メールセミナーの登録*
『本当の自分を取り戻す
現実的スピリチュアルで人生改革』

スピリチュアルを現実的に活かす方法をお届けする、無料メールセミナーです。

 ・スピリチュアルってどう活かすの?
 ・ソウルメイトと出会うには?
 ・本当の自分で生きるには?

などの情報を、日々のメールと、その時の流れに沿った不定期のメールでお受け取りいただけます。

メールをお受け取りの方は、スピリチュアルなご質問も受け付けています*

※お受け取り後すぐに自動でメールをお送りしておりますが、システム上迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
恐れ入りますが3分以内に返信メールを確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。



お名前
メールアドレス




▽ LINE@ ▽

ラインで質問を送っていただければ、現実的にスピリチュアルを活かしていく方法をお答えします★

その時の流れに沿った不定期のメールやセミナー、ブログ更新情報もいち早く受け取れます*

友だち追加


他のアセンションの記事

アセンションの記事一覧を見る »

全てのカテゴリを見る »

[定期開催]瞑想会のご案内

瞑想

@東京都世田谷区用賀

毎週金曜 19:00-21:00

  • > ストレスや疲労感の解放
  • > 思考と心の整理
  • > 新たな気づきを得る

ホッと落ち着く穏やかな ひと時を過ごしませんか?

参加費:2,000円

場所:東京都世田谷区某所(プライベートな場所のため、お申込み頂いた方にお伝えしております。)

お申込みはこちら

SNS

▽ FaceBook □ベールの新聞的□

▽ twitter □日頃のつぶやき□

人生を創り変えるセミナー

ネットで探せない自分を変える本質的セミナー!
アデプト・プログラム

望まない生き方を手放し、自分らしい人生を創り始めませんか?

知識や情報を学ぶだけではない、本当の自分を知り、自分を変えていく2日間。

アデプト・プログラムの詳細

サロンの紹介

東京都世田谷区にあるプライベートサロンで、ヒーリングやセミナーを夫婦で行っています。