<個人事業主・社長向け> ヒーリング後にビジネスで訪れた 逆境をチャンスに変えるには

<個人事業主・社長向け>ヒーリング後にビジネスで訪れた逆境をチャンスに変えるには

ヒロノブです。

今回は、個人事業主や社長に向けたブログです。

ヒーリング後に、ビジネスで逆境が訪れることが稀にありますが、実はチャンスが到来している可能性が大きいです。

僕自身、急に仕事がなくなってから持ち直した経験と、宇宙に働く原理の学びから、逆境を逆手にとって繁栄のサイクルに入る方法をシェアします。

失注や案件終了の裏に潜んでいるチャンスを掴みましょう。

逆境は古い行動パターンを手放し、繁栄のサイクルに入るチャンス

逆境は古い行動パターンを手放し、繁栄のサイクルに入るチャンス

ヒーリング後に逆境が訪れた時は、本心で望んでない仕事から解放されるサインでもあります。

例えば逆境とは、仕事の打ち切りや、キャンセルなど。

無理して続けていた仕事や案件が、手元から離れていくことで、時間の使い方を大きく変えられるチャンスになります。

ピンチをチャンスに変える発想:Time is Money

“Time is Money”という言葉がありますが、これは何に時間をかけるかによって、生み出される結果が変わるという事。

ビジネスの現状維持に時間を使うか、本当にやりたいことに時間を使うか。

どちらを行っても、必要なお金は工面していくものです。

ならば、問題はシンプルで、どちらをやりたいか?ということです。

ヒーリングで光を受け取り癒されると、やりたくないことと、やりたいこと、同時に気づいていきます。

やりたいことで生きる人生に移行するとき、古い自分のパターンを手放すために「逆境」が現れます。

そのプロセスを詳しく見てみると…

逆境が訪れるプロセス

逆境が訪れるプロセス

宇宙の原理には「The All is Mind; the Universe is Mental./すべてはマインドである。宇宙はメンタルである。」というものがあります。

つまり「思考は現実化する」ということ。

ヒーリングで癒しが進むと、本来の自分が望む現実化をするように思考の変化が始まります。

思考が変わると、それに合わせて宇宙も反応し、本来の自分らしいものとなるように、現実化が進みます。

その途中経過で、我慢して無理して続けている仕事は手放され、本当にやりたい仕事で生きられるような現象が起こります。

変化の最中は、古い自分と新しい自分の狭間にあるので、葛藤が生まれる頑張り所。

古いパターンに慣れていると「逆境」に思えるし、精神的にも厳しい時です。

四季で言えば冬。新たな花を咲かせるために、生まれ変わる時期。

十分に光を受け取って癒されると、やがて春が来て、新たな自分の人生が始まります。

自分を偽らず、エゴや抵抗が少なく、明るい人生の始まりです。

才能や魂を犠牲にしながら、キャッシュフローを維持するような、古い行動パターンはもう手放されています。

本当にやりたいことに集中したことで、繫栄のサイクルに入っていきます。

やりたいことに集中すると繁栄する

本当にやりたいことに集中して実行すると、自分のアイディアやこだわりの表現が始まります。

そこには自分の意志とポジティブな願望があるので、エネルギーを注ぎ続けることができます。結果として、繁栄していきます。

反対に、コンサルなどに教えてもらった方法に従ったり、会社を受け継いだりして、一生懸命に仕事を取ってきても、自分の意志がなければ、何かをきっかけに心の火が消えて、手が止まり、衰退してしまいます。

もしも、やりたいことが分からない場合は、「やりたいこと」と認めるハードルを上げ過ぎているかもしれません。

僕の友だちの例だと、遊びが仕事になった人もいます。

やりたいことに前提をつけないで

やりたいことのハードルを上げないで

僕の友だちで、旅が大好きで、ずっと旅に行きたいと言ってる人がいます。

いつも旅のことばかり集中して考えているわけです。「旅を仕事にできたらなー」なんて言ったりしてました。

でも、旅って遊びなので、周りから「遊びが仕事になる訳ないでしょ」と言われてました。

だけど、すごく集中した結果、NHKで取材されるくらいになって、旅が仕事の1つになってるんですよ。

やりたいことを、お金になるビジネスの中から選ばないで

経営の経験があると、「やりたい」ということの前提に「(すぐお金になるビジネスの中で)やりたいこと」となりがちです。

でも、友だちの例が示してるように、やりたいことに集中すれば、初めはビジネス目的じゃなかったとしても、仕事にすることって可能なんです。

だから、初めは娯楽でも趣味でも何でもいいので、「いいなあ」「やりたいなあ」と少しでも思ったら手を着けてみるのがオススメです。

今のビジネスと同時並行で全然問題なしです。

その友達も、お勤めの仕事をしながら、同時に旅をしたり、旅について発信もしていました。

自分が愛せる、やりたいことを始めていきましょう。

まとめ

ヒーリング後に逆境が来た時は、やりたいことに集中して、繁栄のサイクルに入るチャンス。

今のビジネスと並行しても良いので、心から愛せるやりたいことを、やり始めましょう。

初めは仕事やお金にならなくても、きっと自分の仕事にすることもできます。

自分を偽らず、豊かな人生を。

無料LINE講座をプレゼント中*
LINEですぐ受取れます。
友だち追加
  •  ・愛し愛されて理想のパートナーと生きていきたい
  •  ・人に言えない恋愛やお金の悩みを抱えている
  •  ・自信が持てず、自分を認められない
  •  ・仕事でお金は稼げるけど、本当にやりたいことじゃない
  •  ・今の人生がこのまま続くなんて嫌だ、変わりたい
  •  ・自分の人生を生きていない気がする、自分は誰?

という思いをお持ちの方にオススメ

LINEの内容

  • ① 人間関係を行き詰らせる本当の原因
  • ② スピリチュアルは信じなくて大丈夫
  • ③ 独学で人生を変えられるの?
  • ④ 幸せなパートナーシップの秘訣
  • ⑤ いにしえの時代から世界中に存在した秘教学校のこと

▽ LINEで受け取る ▽

友だち追加



▽ メールで受け取る ▽

※お受け取り後すぐに自動でメールをお送りしておりますが、システム上迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
恐れ入りますが3分以内に返信メールを確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。



愛に満たされた人生が始まる...
秘密のプログラム「アデプトプログラム」開催中
PAGE TOP
TwitterFacebookLine
TwitterFacebookLine