三次元の世界からアセンションした意識

アセンションという精神世界の探求

精神世界(スピリチュアル)では頻繁にアセンションという言葉が使われます。

次元の上昇という意味ですが、物質的な世界よりも精神世界を拠り所とします。

精神世界では、アセンションすると一体どのような未来が待ち受けているのかというと、今ある悩みから自由になった、とても軽やかな未来です。

愛に満ち、豊かさも溢れています。

このような未来を望むのなら、私たちはアセンションの道を歩むことになります。

一体その道をどのように歩いていけばいいのかをご紹介します。

アセンションと精神世界

三次元の世界からアセンションした意識を持つ人

三次元とは、しばしば物質の次元と言われます。三次元的物質世界から意識の次元を上昇させた人は、ある分野においてプロとなり、卓越した能力を発揮するのです。

精神世界ではアセンションしたと言われるかもしれませんが、精神世界に興味が無い人はアセンションという言葉を知りません。

そのため、アセンションした本人が、アセンションしたということを知らないことも往々にしてあります。

アセンションした人の職業を上げれば切りがありません。

ピアニスト、画家、歌手、ダンサー、教師、農夫、起業家、デザイナー、プログラマー、医者、主婦/主夫など、どの職業でもアセンションする可能性を秘めています。

アセンションした意識を持つ人の特徴

どんな職業についていても、アセンションした意識を持つ人は、冷静さを持っています。

物事を鵜呑みにせず、疑問を持って自分なりに本当かどうか実際に確かめています。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、それほどアセンションへの道のりはシンプルなのです。

しかし、実際に自分なりに思ったことを試してみている人は、非常に少ないのです。

誰かが言ったことを素直に聞いて、自分で試してみて、上手く行かなくても工夫を凝らし、上手くいくまでやり続けます。

その過程で、貪欲さやエゴが取れていく(=浄化される)のです。

さらに詳しい特徴に関しては『アセンションの症状まとめ』をご覧下さい。

楽しいことに精神を集中している

本人が楽しいと思うことに集中しているので、実際にやってみて上手く行っても上手く行かなくても楽しいのです。

精神世界ではワクワクを追求しよう、楽しいことを追求しようと言われますが、それはアセンションを促し、自分が本来行きたい人生を現実化するためなのです。

もちろん上手く行かなければ凹むこともあります。

けれど、やはり自分がやりたいことを見つめなおすと、また立ち上がってそこに向かいたくなってしまうのです。

エジソンの次のような有名な名言があります。

私は失敗したのではなく、1万回の上手くいかない方法を発見したのだ。

成功も失敗も、どちらも自分が心から求めるものに向かう途中で生まれた、貴重な経験だということを物語っています。

アセンションの始まり

アセンションの始まり

心の奥深いところが震えるような喜びを感じる事に向かっていくこと、魂が震えるような生き方に向かって進んでいくことで、一人一人のアセンションが始まり、精神世界の旅が始まります。

 

その過程には、失敗も成功もどちらもあり、一人一人がドラマチックな人生を送るのです。

自分以外の誰かになろうとするのではなく、本当の自分に向かって一歩一歩進んでいきます。

時には無駄な努力に感じることもあるでしょう。時には上手く行って大満足することもあるでしょう。

焦って成功だけが価値あるものとして心身が疲れてしまうこともあれば、心に余裕を持って大自然のような泰然とした姿勢で、精神世界の旅をしアセンションを経ていくこともあります。

アセンションするのに、一人一人に決まった道はなく、一人一人が独創的な未来を切り開いていきます。

また、大きなアセンションを果たした方は瞑想を習慣としていた特徴があります。

瞑想については「瞑想」のページでまとめています。

アセンションを大きく手助けしてくれるでしょう。

アセンションした人の過去・現在・未来

既に三次元的な意識からアセンションした意識を持った人も、初めは様々な努力を積み重ねてきました。

そして今があり、今もまた本当の自分に向かって、喜びを追求し、未来へと向かっていることでしょう。

全ての人には過去、現在、未来があります。

アセンションするために自分が最も集中すると良いのは、現在です。

過去について悔やんだり嘆いても未来は変わらず、未来のことを不安に思っても、これまた未来は変わりません。

今現在に集中することで、現在を変えることが出来、結果として未来が変わっていきます。

アセンションを始めるのに遅すぎることはない

アセンションするタイミングは、常に今なのです。

遅くてアセンションの波に乗り遅れてしまうのは、過去を嘆くことです。

アセンション出来ないかもしれないと思って行動出来ないのは、未来への不安からです。

アセンションを始めるのに遅すぎることはありません。

思い立ったが吉日です。

アセンションという精神世界の探求

精神世界の探求は、頭でするべきだと思ったことをするのではなく、心からしたいと思えたことを始めるのがポイントです。

義務感や使命感に追われること無く、肩の力を抜いてやりたいことを楽しむことで、より大きなアセンションを果たしていくことが出来るはずです。

あなた本来の姿へと続くアセンションの道を歩んでいけば、近い未来に、今では想像出来ない程の大きな変化を果たした自分が人生を送っていることでしょう。

無料LINE講座をプレゼント中*
LINEですぐ受取れます。
友だち追加
  •  ・愛し愛されて理想のパートナーと生きていきたい
  •  ・人に言えない恋愛やお金の悩みを抱えている
  •  ・自信が持てず、自分を認められない
  •  ・仕事でお金は稼げるけど、本当にやりたいことじゃない
  •  ・今の人生がこのまま続くなんて嫌だ、変わりたい
  •  ・自分の人生を生きていない気がする、自分は誰?

という思いをお持ちの方にオススメ

LINEの内容

  • ① 人間関係を行き詰らせる本当の原因
  • ② スピリチュアルは信じなくて大丈夫
  • ③ 独学で人生を変えられるの?
  • ④ 幸せなパートナーシップの秘訣
  • ⑤ いにしえの時代から世界中に存在した秘教学校のこと

▽ LINEで受け取る ▽

友だち追加



▽ メールで受け取る ▽

※お受け取り後すぐに自動でメールをお送りしておりますが、システム上迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
恐れ入りますが3分以内に返信メールを確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。



愛に満たされた人生が始まる...
秘密のプログラム「アデプトプログラム」開催中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP
TwitterFacebookLine
TwitterFacebookLine