潜在意識が変わるプログラム
更新:

ヒロノブです。

アデプトプログラム®が気になっていた方から「アデプトは潜在意識も変わりますか?」と聞かれました。

もちろん変わります。変っていき、仕事もパートナーシップも、人生観すべてが自分らしさを発揮できる状態に整い始めるからすごいんです。

大苦手だったものが大得意になったり。使っていなかった能力や才能がつかえるようになります。

潜在意識を制すれば、人生を制すと言っても過言ではありません!

じゃあどうやって制していくのか?です。

光を10倍受け取るようになり、意識が10倍広がる!

アデプトプログラムの大きな変化の一つ。受け取る光の量が10倍になること。

光って何なのか?というと、モノゴトが見えて気づけて分かるようになるもの。

潜在意識にはごっちゃりと情報が溜まっているけれど、今までより10倍の光が届くようになるから、潜在意識にも光が届いてどんどん自分自身の整理が進みます。気づかなかったことに気づいていくし、発想もどんどん転換されていくのです。

こういう変化が起きるのは、何千年も前から途切れることなく続いている「イニシエーション」という秘儀があるからなんです。

秘儀・イニシエーションが起こすマジック

イニシエーションは人の意識に変化を引き起こして、宇宙や自然の波動と同調できるようになっていきます。

宇宙や自然は常に拡大を続けていて、とても豊かに繁栄し続けています。

けれど人間は人間の作ったルールの中で生きていて、一部の人が美味しい思いをして、一部の人が損をしてます。「ここからここまでは私の仕事・私のモノ・私のお金。アナタに関係ないでしょ。」そんな風に本来はない境界線を引いて、常識やルールの中で椅子取りゲームみたいなことをしています。

これがいまの人間の世界。

でも、そんな人間の世界で生きていたとしても、イニシエーションは自分の人生を宇宙や自然のように豊かに繫栄する人生に変えていきます。普通に生きてたらあり得ないマジックです。

潜在意識にはこんな気持ちが溜まっていますが、

  • ギューギューと押し込められていた抑圧された気持ち
  • 劣等感、不必要な優越感
  • コンプレックス
  • トラウマ
  • 孤独感
  • 緊張、不安、心配
  • 怒り
  • …etc

こういったネガティブなエネルギーは、イニシエーションを通じてどんどん解放されていくんです。

解放された例として、僕の場合はこんなことが起きています。

潜在意識に溜まったネガティブなエネルギーが解放されて僕の人生に起きたこと

一番のビッグイベントは宏枝との結婚です。年齢は20以上離れています。もちろん親も反対。友だちも反対でした。

でも、どうしても愛のある選択をしたかったので、周りの意見を押しても結婚に踏み出しました。

振り返ってみると、反対した人たちが愛のあるパートナーシップを築いているかというと、そうではないんですよ。世間体を保つために、なんとか耐えて一緒に生活しているんです。

イニシエーションを通じて光を10倍受け取っているので、パートナーシップは生計のためではなく愛のためという本質に気づいており、そこを曖昧にして見ないようにする人生には「NO!」と言えました。

常識から言えば、同じくらいの年の人と結婚して子どもを育てるのが幸せの形だそうです。けれど、愛も幸せも喜びも、見せかけの行動で得られるようなものじゃないです。

歳を取ったり収入が変わったりと、状況が変わると揺らぐような安定や安心は、幻であり、嘘であり、偽物です。元々ありもしないものを、常識だからという理由で信じ込んでしまっているんです。

しっかりと光を受け取って、シンプルかつストレートに、常識や曖昧さを残さず、自分の本音と向き合って行動して得られた愛や幸せや喜びは本物です。そこには必ず光があります。そこには後悔や不安もありません。

そんな人生を生きたい人は、絶対にアデプトプログラムを受けた方が良いと思います。

早く受けたほうがお得です

僕はアデプトプログラムを大学生の時に受けました。そこから変化が始まり、潜在意識はどんどん変わり続けています。

人生はたった1回。出来るだけ愛や幸せや喜びを感じる時間が長い方が楽しいと思います。

アデプトプログラムは何度も受けるものではなく、たった1回だけ受講するものです。なので、早く受けた方がお得です。

貧乏な大学生の時の僕は、一人で京都まで旅行に出かけて受講しました。マンツーマンでした。

受けようと思って動くと、現実は動いていきました。いまどんな状態でもいいんです。それが未来の自分を決めたりしません。受講するまで行動プランを立ててみてください。気になることがあったら、LINEでもご相談受け付けてますので、連絡くださいね。

→ アデプトプログラムの詳細はこちら

→ ご質問・ご相談はLINEから。(無料動画セミナーもプレゼントしてます)