インディゴチルドレンはアスペルガー?と心配する前に。

インディゴチルドレンとアスペルガー症候群

新時代の子供であるインディゴチルドレンとのコミュニケーションの仕方は少し特別です。

あなた自身、もしくはあなたの目にしているインディゴチルドレンはアスペルガー症候群かもしれないと思う時もあるでしょう。

しかし心配する前に覚えておいて欲しい事があります。

症状について名前が着いていても、着いていなくても。

インディゴチルドレンであっても、そうでなくても。

自分を含めた1人の人と向き合う時に思い出して欲しい事です。

ジャッジをしない

これが初めに思い出すとても大切な事です。

あなた自身やあなたの目の前の人を非難するのではなく、優しさや慈悲の心で接する事。

インディゴチルドレンは独特の世界観を持っている事が多く、その世界観を認めて上げる事が必要です。

時としてアスペルガー症候群とされる時もあるでしょう。

しかし、そうだからと言ってジャッジを受けて良いのではなく、慈悲を受け取る1人の大切な人間なのです。

そうでないと、あるときは社会と疎遠になり人とのコミュニケーションが難しくなる事もあります。

まず始めに慈悲の心で優しく接してあげる事。

これがインディゴチルドレンの可能性の芽を育てて行く事になります。

 

アスペルガーだから

自分やあの人は「アスペルガーだから○○」という理由付けで、自分か他の人をジャッジするのをやめましょう。

そして、もっと自分らしくいましょう。

私たちは過去にジャッジされた体験を元に、自分と他人にジャッジを下す傾向があります。

ジャッジは良い結果を生みません。

ジャッジがジャッジを生んでいる状況。

つまり、ジャッジの連鎖が生み出されているのです。

こんなジャッジはあなたの人生にふさわしくありません!

自分が輝ける事をしましょう。

自分の感覚で”良い”と感じるバイブレーションを見つけましょう。

ありのままあなたは、最高に素晴らしいんですよ!

*無料メールセミナーの登録*
『本当の自分を取り戻す
現実的スピリチュアルで人生改革』

スピリチュアルを現実的に活かす方法をお届けする、無料メールセミナーです。

 ・スピリチュアルってどう活かすの?
 ・ソウルメイトと出会うには?
 ・本当の自分で生きるには?

などの情報を、日々のメールと、その時の流れに沿った不定期のメールでお受け取りいただけます。

メールをお受け取りの方は、スピリチュアルなご質問も受け付けています*

※お受け取り後すぐに自動でメールをお送りしておりますが、システム上迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
恐れ入りますが3分以内に返信メールを確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。



お名前
メールアドレス




▽ LINE@ ▽

ラインで質問を送っていただければ、現実的にスピリチュアルを活かしていく方法をお答えします★

その時の流れに沿った不定期のメールやセミナー、ブログ更新情報もいち早く受け取れます*

友だち追加


他のインディゴチルドレンの記事

インディゴチルドレンの記事一覧を見る »

全てのカテゴリを見る »

[定期開催]瞑想会のご案内

瞑想

@東京都世田谷区用賀

毎週金曜 19:00-21:00

  • > ストレスや疲労感の解放
  • > 思考と心の整理
  • > 新たな気づきを得る

ホッと落ち着く穏やかな ひと時を過ごしませんか?

参加費:2,000円

場所:東京都世田谷区某所(プライベートな場所のため、お申込み頂いた方にお伝えしております。)

お申込みはこちら

SNS

▽ FaceBook □ベールの新聞的□

▽ twitter □日頃のつぶやき□

人生を創り変えるセミナー

ネットで探せない自分を変える本質的セミナー!
アデプト・プログラム

望まない生き方を手放し、自分らしい人生を創り始めませんか?

知識や情報を学ぶだけではない、本当の自分を知り、自分を変えていく2日間。

アデプト・プログラムの詳細

サロンの紹介

東京都世田谷区にあるプライベートサロンで、ヒーリングやセミナーを夫婦で行っています。