お金があればなんとかなるのに、はマボロシだった!
更新:

こんばんは。ヒロノブです。「お金がないからセミナーに行けない。お金があれば行けるのに。」と思ってたことがありました。

実はこの発想、宇宙の流れとは逆方向だったんだと腑に落ちています。

水が高いところから低いところに流れるように、人生の現実化・現象化もエネルギーの高いところから低いところに流れて行われます。

それなのに、逆流を頑張って登っているような状態だとかなりキツかった…。現象化のプロセスを知って、人生をクリエイティブにしていきましょう!

お金があると念じれば引き寄せられる!?

お金があると念じてみたけれど、そんな思い込みは通用しなかった…。

「お金があるんだ!」と念じたところで、結局のところは、腹の底にあるのは「お金がない!」という不安。だから念じてる訳です。お金があるなら、わざわざ念じなくていいんですよね。

ということで、念じただけじゃ引き寄せられませんでした。

お金のことばっか考えてるんじゃない?

では頭(マインド)の中がどうなってたか解剖してみます!

・あ、あのセミナーいきたい!
→ 〇〇万円あればいけるのに、⭐︎⭐︎万円足りないなあ…
→ お金を貯めて用意しよう
→ 節約するかな。それか時間を売ってアルバイトするか事業して稼ぐかな。

こんな感じでした。問題はそのセミナーにいく事だけが自分の人生じゃ無いのに、結果的にはお金が頭の中心をグルグル巡ってる事。

お金にしがみつくから、想定したパターンのことしか起きなくて、敷かれたレールの上を歩くしかなかった訳です。なかなか茨の道でハードコース

ここから抜け出すためには、自分が普段なにを考えてるかチェックすること。そして、宇宙の波長と同調する秘儀である「イニシエーション」が必要でした。

無限の可能性を選ぼう!

サロンで行ってる2日間のセミナー「アデプトプログラム」ではその肝心な「イニシエーション」を行なっています。

宇宙は無尽蔵にたくさんのものを与えてくれています。空気も水も肉体もすべて人間が作ったものは何一つありません。

宇宙には「お金がないと出来ない!」という制限が全然なくて、無限の可能性があります。自分の頭の中が宇宙のエネルギーと同調して無限の可能性で満たされてくると、現実化・現象化される人生も新たな可能性が切り開かれていきます。

とっても精妙で些細なことですけれど、頭の中で何を考えてるかが変わるだけで人生は激変します。

無限の可能性と共に歩む自分を愛するか。お金の不足と不安から怖れて愛を拒むか。究極の選択だけれど、それはいまこの瞬間も自分の頭の中に起きている事。

シフトが起きれば変わっていきます。変化・進化・成長・愛・光を選択できますように✨

→ アデプトプログラムについてはこちら

僕がアデプトプログラムでつかんだエッセンスを、無料動画や日々のLINE発信でお送りしています。↓無料です。

この記事のキーワード:

記事をカテゴリから探す

記事をキーワードから探す