ツインソウルと一緒にアセンションをする人生は、とても理想的な生き方です。
私たちは、男性と女性、陰と陽などに表される「2の世界」に生きていて、2つのバランスを取ることで大きな成長(=アセンション)を達成できます。
ツインソウルはアセンションの力を生み出すのにぴったりのパートナーと言えるでしょう。
共にアセンションするだけあり、表面的な付き合いではなく、とても深い関り合いを持つ、人生で出会う中でも重要な人です。
実際にツインソウルとアセンションしていく方法をご紹介します。
目次
ツインソウルとのアセンションの基盤は愛
ツインソウルと生み出す愛が、アセンションの大きな力となります。
ツインソウルとの様々な経験を通して、本当の愛を知るでしょう。
時に傷つき傷つけ、時に慰め慰められることもあるでしょう。
そのどの経験の裏にも、いつも変わりなく愛の存在があります。
大切なパートナーを愛することで、愛を受け取り、愛を知ります。
そこに自分と他人という区別はなく、自分を愛するようにツインソウルを愛し、ツインソウルを愛するように自分を愛するようになるのです。
自分を愛すると生まれるアセンション
愛されることで自分自身への愛に目覚め、自分の事を否定せず愛すると、今まで無駄だと思えていたことも、掛け替えのないことだということに気づきます。
自分なんかが何をしたって無駄、という想いは消え、やりたいことを行動に通し始めるでしょう。
また、誰かに愛されようと、自分ではない誰かを振る舞うことも止めます。
ありのままの自分で愛されることが分かったためです。
他人を振る舞うことで自分以外に流れていたエネルギーが、自分のエネルギーとして使えるようになり、疲弊感や徒労感から解放されます。
どのような自分も受け入れられるようになるので、他の人の真似をしなくなり、人の間で目立つようになります。
どこか他の人と違う雰囲気を醸し出すようになり、魅力が出て人を惹きつけるようになるのです。
以前よりも多くの人から認められるようになるでしょう。
ツインソウルを愛して生まれるアセンション
ツインソウルは、一度会ったらもう会うことがないような通りすがりの人ではなく、職場にいる間だけ関わればいい人でもなく、ずっと関わっていく人です。
そのため、ツインソウルを愛する時に、条件付けの愛が続くのは難しくなります。
自分が愛してあげたから、お返しとして愛して欲しい、という交換条件をいつまでも続けるのはとてもストレスの掛かるもので、そう長く続けられることではありません。
いつか続けられなくなる時が来ます。
ツインソウルとの間では、何の見返りも求めない無償の愛が交わされます。
その過程で、惜しむ心や物への執着心が浄化され、アセンションしていきます。
何でも自分が与えられる良い物を与えるようになっていきます。
赤ちゃんを相手にしている状態に似ています。
とはいえ、本当にアセンションしているかどうか不安になる事もあるかもしれません。
そのためにアセンションをしているかどうかの確認が出来るように、『アセンションの症状まとめ』に書きましたので、ご覧下さい。
ツインソウルとの争い
ツインソウルとは非常に深いつながりにあるため、自分が見たくないものも強烈に見せつけられることがあります。
会社や友人との付き合いなら、話を流すこともあるかもしれませんが、ツインソウルとの間では、お互いの本音が語られます。
予防線がとても薄いため、自分の誤ちに気づくと胸が締め付けられそうな気持ちになることもあります。
誤ちを認めてしまえば自分が負けになってしまう。そんな時に負けたくないから言い訳をするけれど、そうする度に自分の誤ちが光の下にさらされて、より自分の良くないところが見えてしまうのです。
ケンカの先にある解放
自分の良くない部分が明るみに出てくると、自分を解放してアセンションする時が訪れます。
今まで握りしめて離さなかった何かを、手放す時が来るのです。
本当は必要なかったものを手放した時、大きな気付きと解放が訪れ、一つのアセンションをします。
ツインソウルとのケンカは、普通のケンカよりもエネルギーを多く消費するため、大変疲れます。
お互いに本気になって怒り、本気で自分の想いを撒き散らすでしょう。
しかしその一方で大きな学びを得て、アセンションを迎えることが出来るのです。
ケンカの質
ツインソウルとのケンカの後には尾を引くような粘着質の疲れはなく、何かをやり切った後の爽やかな疲れがあります。
ツインソウルとの間で、自分の心を裸にして全てをさらけ出すことは、決して恥ずかしいことではありません。
むしろ裸になった本当の姿こそが素晴らしいと、お互いに実感を増すことの方が多いのです。
何も隠すことが無くなり、お互いの壁が薄まり、さらに二人は一つになっていきます。
優しさだけでアセンションは難しい
優しい愛だけでは、そのような状態に到達することは出来ないでしょう。
私たちは「2の世界」で生きていて、優しさと厳しさ、という両面を併せ持っているからです。
自分のどちらかの一面しか出さないようにしても、いつか自分の全てをさらけ出す時が来ます。
全身全霊でツインソウルと関わりあうからこそ、アセンションへと進むことが出来るのです。
全てを分かち合いアセンションする
ツインソウルとは全てを共有して、共にアセンションの道を歩みます。
私たちは一人だけで大きな事を成し遂げるのは難しいのです。
神の右腕とされる最も有名な大天使ミカエルでさえも、パートナーで活動します。
ツインソウルと共にアセンションすることで生み出される波動は、二人だけの間で収まりきらず、周りに関わる人にも自然と良い影響を与えていくのです。
この記事へのコメントはありません。