ホワイトブラザーフッドのサポートを得る11の方法

聖白色同胞団(グレート・ホワイト・ブラザーフッド)とは、人間の進化・成長をサポートするスピリチュアルな存在たちのグループのこと。

日夜わたしたち人間が素晴らしい人生を送れるように働いてくれていますが、確信を持ってその存在を実感できない方は少なくないのではないでしょうか?

こちらの記事では、彼らからのサポートを得る方法をお伝えしていきます。

ホワイトブラザーフッドとは?

人間の進化・成長を助けるためのスピリチュアルな組織です。この記事をお読みのあなたのためにも、まさに今この瞬間も働いています。

例えばこの記事にたどり着いたということ。これもまた、聖白色同胞団(グレート・ホワイト・ブラザーフッド)のガイドがあったのかもしれません✢

恋愛面、仕事面、人間関係の面など様々なところで、人生を良いものにする為にサポートしてくれています。

一人一人に何百何千という存在がサポートしてるでしょう。何かに取り組もうとする時は一人で頑張ろうとせず、ヘルプを求めることも忘れずに!

助けを求める方法の前に、ホワイトブラザーフッドがなんなのかをかんたんにご紹介します。

光の存在たちの集団

メンバーには様々な存在がいて、天使、神々、アセンションした光のマスター、物理次元での人間がいます。

実際にこの地球でメンバーとして活動している人がいるというのは、驚きかもしれません。

ホワイト・ブラザーフッドは、光のハイアラーキーとも言われます。

アセンデッドマスター

光のハイアラーキーに属する、地球で人生を経験して地球にいる人たちの為に奉仕するマスターたちです。

アセンションとは次元上昇したという意味で、光の道へ一歩進んだという事です。

アセンションについては『アセンションの症状まとめ』など、カテゴリー「アセンション」にある記事を見るとさらに詳しく分かります。

活動目的

地球で平和をベースとした世界実現する為に日夜活動しています。何だあ自分と関係ないやと嘆くことなかれ。平和は一人ひとりの心に平和があることで実現します。ということは、一人一人が平和になるようにサポートする体制があるということです。

また、私たちが単に肉体だけではなく、永遠性を元にしたスピリチュアルな存在であるということに気づいてもらうためにも奉仕しています。

彼らと波動を合わせて活動する事で、物質的には良縁に恵まれたり、金銭に恵まれたりします。おいおい、どうやって波動合わせるんだよ、と思うかもしれませんが、サポートを得る方法の中で触れていきますね。

光のハイアラーキーからサポートを得る方法

では、光のハイアラーキーからサポートを得る方法に入っていきます。

強力なサポートとともに、悩みから解放された清々しい人生へと歩みを進めていきましょう。

前向きである事

とても大切な要素です。誰かをおとしめよう、誰かを非難しようという、後ろ向きな考えは、ホワイトブラザーフッドの考えとは異なります。

ポジティブで明るい考え、人に優しく親切にするという想いが大切です。もちろん、私たちは人間なので落ち込むこととはあります。そういった時に無理に前向きを装う必要はありません。

装った前向きさは、周りにいる人は何も言わなくても気づいているでしょう。悲しいことがあった時に空元気になったって、見抜かれてしまいます。光のハイアラーキーも同じで、見抜きます。

落ち込むときは落ち込んでも全く問題ありません。誰かのせいで落ち込んだと、人のせいにするのではなく、落ち込んでいる自分をありのまま受け入れて、自分に優しくしてあげましょう。

誰かのせいにすると、余計に自分が辛くなってしまいます。他人のせいにしていては、根本から問題が解決する事は無いからです。

そうではなく、自分の進みたい道に立ち返りましょう。立ち返るためには瞑想が効果的。感情の起伏をフラットにする術は身につけておきましょう。

辛いことは生きてれば幾らでもやって来ますから、対処法は知っておいて損なしです。瞑想会もサロンでしていますので、よかったらお越しください。

前向きでいれば、落ち込んでいた事なんて忘れてしまうくらい、ハッピーなプレゼントをもらえるかもしれませんし、想像がつかないほどの感動や癒しを体験するかもしれません。

頭でなくハートで考える

なぜ頭で考えないのか?というと、古い考え方では新しい考え方を出来ないからです。昔のガラケーでInstagramを見ようとしたって、見れないのと同じことです。

私たちは学校の教育のせいか、答えを外に求めがちです。押すべきなのか引くべきなのかどちらが良いか、スキルを上げれば満足いく結果が出せるのか、など。

また、願望成就や人生の成功の為に、とりあえず知識をたくさん取り入れるかもしれません。しかし、こういった頭で考えたことに対して、光のハイラーキーからのサポートは来ないでしょう。

頭で考えることの大半は、人間のルールです。あちらの住人にヘルプを呼ぶためには、あちらの言葉で話す必要があります。外国人に外国語で話すように。

ではあちら様が使っている言語は何よ、と言えば何に感動するのか。そして何に集中してるのか、です。魂が揺さぶられるようなことは何なのか。

ワクワクしたり心が明るくなったり、言葉に言い表せない感慨にふけったり。そうしたことが必要です。

頭で良いなと思う事ではなく、心で良いなと思う事。ハートに従いましょう。ただ、ニューエイジャーのように、ハートに従ってれば何でも上手く行くと思って人間のやるべきことをやらないと、物事は動きませんので注意が必要です。

何事もバランスが大切です。偏りの無い真ん中。カバラで言えばミドルピラーでいること。ハートで感じたら、それを実現するために次いで頭を動かすのです。

順番が逆になると小さな箱に入ってしまいますので、ハートからマインドの順番で動きましょう。

アファメーション

アファメーションとはポジティブな宣言です。落ち込んでしまったときや、もっと前向きになりたい時に活用します。

例えばすごくショッキングな出来事がトラウマになっている時、このようなアファメーションを唱えてみると良いでしょう。

私は光の存在です。

肉体、感情、思考は全て光で満たされています。

過去に経験した全てのネガティブな出来事への想いを手放します。

まだ見ぬ未来への全ての不安を手放します。

私は完全に光の存在です。

そうでありますように。

自分を前向きに保つ事で、光の恩恵を受け取れる器ができます。

アファメーションはリラックスすることと、諦めないことがポイント。

例えば、過去に浮気をしてしまった罪悪感にとらわれていて、自分に釣り合わないと思える人と付き合う事を避けてしまったり、ここぞという時に自然な自分でいられないということがあるかもしれません。

そのような時、アファメーションを使って光のサポートを呼び込み今に集中していくことで、過去を手放し明るい未来が開かれるでしょう。

自己価値を高める

何かの失敗をした時に、周りの人から非難されたり、悪口や嫌みを言われると、自己評価が下がってしまいがちです。

光のハイアラーキーは、あなたのことを価値の低い人だとはみなしていません。アファメーションや自分の再評価をすることで、自己価値を高めましょう。

例としては少しお粗末かもしれませんが、会社で働いていてオナラをしてしまった時、いつも嫌な言葉を発している人に「くっさ!」と言われたら、嫌な気持ちになり気分が重たくなるかもしれません。人前なら顔も真っ赤になります(*x*)

それがきっかけで、どうせ自分は取るに足らない人間なんだ、と自分を責めてしまうこともあり得る事です。

はたまた、仕事で少しだけうっかりミスをしてしまっただけなのに、ネチネチと散々嫌みを言われ長時間怒られると、相手を批判仕返したくなるのと同時に、自分の価値を落としてしまうかもしれません。

しかし、こうして感じた自己価値は完全に幻想です。一人の人の意見であって、真実ではありません。

私たちは何かのレッテルで価値をつけられたりしない、一人一人が特別で素晴らしい存在なのです。どの人も溢れんばかりの価値を秘めています。

まだ人から認められるだけの芽が出ていないかもしれませんけれど、だからと言って自分の価値を下げる必要はありません。証を求めずやれることをやるのみです。

まだ芽が出てないから自分は大したことない、と思うのは、何の変哲も無い箱に入っているけれど中身は最高級のジュエリーが入ってる箱を、外見で大したものは入っていないだろうと判断して捨ててしまうのと似ています。モッタイナイです!

もし自分の価値を低く設定していたら、今すぐ最高級に高めましょう。少なくとも、光のハイラーキーはそのように見ています。

原因と結果の法則はここでも働いてます。自分の思いというスピリチュアルな素材が原因となって、物質に結果として現れます。結果は原因の後から着いてきます。

自分をケアする

何かを受け取るには、受け取る器の準備が出来ている必要があります。

満たされたコップに新しく水を注げないのと同じように、心のカップが一杯になっていたら、新しいものを受け取れません。

グレート・ホワイト・ブラザーフッドからのサポートを受け取れるように、カップを空にしましょう。

定期的に自分を癒して、心に溜まったものを掃除してあげましょう。心が何を求めているか、耳を貸してあげてください。

ちょっと疲れていて、丸一日の休みを求めているかもしれません。感動することが少なくなって来ているから、映画や美術館、大自然に行って感動を味わいたいと思っているかもしれません。ヒーリングを受けるのも良いですね。

出来れば毎日、自分に何らかのご褒美を与えましょう。あなたの体、心は何に癒され、何を喜ぶか探す事を楽しんでみてください。

瞑想

聖白色同胞団よりサポートを得る為に、カップを空にする具体的な一つの方法です。

日頃の生活で頭にくっついた考え方の癖・想いを洗い流します。ご飯を食べると食器に汚れがつくように、生活をするとマインドに汚れがつきます。

ずっとその日誰かに言われた事が頭に残っていたり、ちょっと気にかかった人折に触れて思い出され、スッキリと晴れやかな気持ちでるのが難しいかもしれません。

そうした想いは、光のハイアラーキーから来るサポートをシャットアウトしてしまうこともあります。瞑想でしっかりと洗い流して上げましょう。

瞑想のやり方まとめ。』の記事で瞑想の方法を簡単にお伝えしています。

喜びを見つける

まさに光のハイアラーキーと同調するポイントです。

  • ダンス
  • 絵画
  • ギター

などメジャーなところから、

  • 筋肉
  • 葉脈
  • 人の体の香り
  • 金具

などニッチなことかもしれません。

それをしていると知らないうちに時間が過ぎてしまったり、寝食を忘れて没頭してしまうことを見つけていきましょう。すぐに見つからないかもしれませんが、その場合は手探りにも少しずつ楽しみながら探していきましょう。DNAアクティベーションは喜びの発見を加速してくれます。

見つけた喜びを通して、邪念無く人の役に立とうとする時、力強いサポートがやって来ます。

波動を高める

具体的な方法は瞑想やアファメーション、喜びの発見、良い食事、規則的な睡眠、良い言葉、良い思考、落ち着いた呼吸など。

方法は道具であり、本質的な目的に向かって使っていく事でその真価を発揮します。波動が高められた状態が、喜びに満たされて、雑念が無く、ポジティブな状態です。

反対に低い波動は、怒り、不安、ねたみ、貪欲、よこしまな考えがある状態です。波動が低い状態にいると、与えられているサポートに気づけず活用する事が難しいのです。

例えば、不安になっている時、不安なままではなかなか上手くいきません。そっちは上手くいきませんよ、向かうべきなのはそちらの方向じゃありませんよ!というメッセージが来ると思いますが、そういうメッセージにはなかなか気づけないのです。

ですから、波動を高めて、メッセージやサポートを受け取れる状態になっていきましょう。

ハイヤーセルフと繋がる

あなたの波動が最高に高い状態が、ハイヤーセルフです。私たちには肉体だけではなく、ハイヤーセルフというもう一人のスピリチュアルな自分がいます。どちらも自分なのですが、普段ハイヤーセルフの意識は眠っていることが多いのです。

ハイヤーセルフに目を覚ましてもらう具体的な方法やハイアーセルフについては『ハイヤーセルフと繋がり真我で生きる3つのポイント』をお読みください。

チャクラを活性化する

肉体の周りにある目に見えないスピリチュアルエネルギーの出入口が、チャクラというシステムです。

光の世界と肉体を繋ぐ出入り口の役割をしています。チャクラを活性化する事で、潜在意識の目覚めが促進されます。チャクラは7つあり、それぞれに役割があります。簡単に列挙すると

  • 情熱
  • 安定
  • 喜び
  • 慈悲
  • 創造
  • 洞察
  • インスピレーション

を取り込めるようになっていますので、それぞれをバランスよく活発にしていきましょう。光のハイアラーキーの光もチャクラを通して脳や肉体に流れ、インスピレーションや感覚として現れます。

さらに詳しいチャクラの情報は『チャクラとは?』をお読みください。

生命の樹(カバラ)を活性化する

チャクラと並んで大切なスピリチュアルな体のシステムです。

10個のセフィロートという球体から基本が出来ていて、光のハイアラーキーとダイレクトな繋がりを持てるように作られています。

活性化することで森羅万象、あらゆる出来事との繋がりが明確になっていきます。なぜ恋愛でつまづくのか?仕事でつまづくのか?、自分とは本当は誰なのか?目の前にある問題を解決するにはどうしたら良いのかなど。

非常に奥が深いです。基本的な情報を『カバラ(生命の樹)とは何か?神秘入門』でお伝えしています。

まとめ

聖白色同胞団(グレート・ホワイト・ブラザーフッド/光のハイアラーキー)からのサポートを得るには、「喜び」を見つける事が大切です。

私たちは元々波動が高いスピリチュアルな存在なので、高い波動をもって表現する喜びを、光のハイアラーキーは全面強力してくれます。

自分のカップを空にして、自分を癒して輝かせて、サポートをしっかりキャッチしましょう。

*無料メールセミナーの登録*
『本当の自分を取り戻す
現実的スピリチュアルで人生改革』

スピリチュアルを現実的に活かす方法をお届けする、無料メールセミナーです。

 ・スピリチュアルってどう活かすの?
 ・ソウルメイトと出会うには?
 ・本当の自分で生きるには?

などの情報を、日々のメールと、その時の流れに沿った不定期のメールでお受け取りいただけます。

メールをお受け取りの方は、スピリチュアルなご質問も受け付けています*

※お受け取り後すぐに自動でメールをお送りしておりますが、システム上迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
恐れ入りますが3分以内に返信メールを確認できない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。



お名前
メールアドレス




▽ LINE@ ▽

ラインで質問を送っていただければ、現実的にスピリチュアルを活かしていく方法をお答えします★

その時の流れに沿った不定期のメールやセミナー、ブログ更新情報もいち早く受け取れます*

友だち追加


他のスピリチュアルの記事

スピリチュアルの記事一覧を見る »

全てのカテゴリを見る »

瞑想会のご案内

瞑想

@東京都世田谷区用賀

新月・満月・随時開催

  • > ストレスや疲労感の解放
  • > 思考と心の整理
  • > 新たな気づきを得る

ホッと落ち着く穏やかな ひと時を過ごしませんか?

参加費:1,000円

時間:2時間を目安

場所:東京都世田谷区某所(プライベートな場所のため、お申込み頂いた方にお伝えしております。)

詳細はこちら

この記事の関連キーワード:

SNS

▽ FaceBook □ベールの新聞的□

▽ twitter □日頃のつぶやき□

人生を創り変えるセミナー

ネットで探せない自分を変える本質的セミナー!
アデプト・プログラム

望まない生き方を手放し、自分らしい人生を創り始めませんか?

知識や情報を学ぶだけではない、本当の自分を知り、自分を変えていく2日間。

アデプト・プログラムの詳細

サロンの紹介

東京都世田谷区にあるプライベートサロンで、ヒーリングやセミナーを夫婦で行っています。