良縁を逃す行動!好き嫌いで態度が変わってない?
更新:

ヒロノブです。

好きな人には役に立ちたくて頑張って行動するけれど、好きじゃ無いと素っ気なくなる人いますよね。過去のワタシです…。

明らかに良縁を逃す行動。

どんな人であれ、目の前の人を大事にすると良縁が舞い込むの。

好き嫌いで態度が変わっちゃう時は、巧妙な罠にハマってたのでした。

良縁が舞い込む人はコレを分かってます。では深堀り!

好き嫌いという思い込みの罠🪤

好き嫌いって生まれた瞬間には無いもので、その後の経験でできあがりますので、

好きなものが良くて嫌いなものが悪いとは限らない。

って見逃しがち。

嫌いな人が素晴らしいこともある。
好きな人に裏切られることもある。

なのに好きな人には優しく、嫌いな人には厳しくしちゃう。感情の罠にハマってると、幸せなパートナーシップを遠ざけるチグハグな行動を取ってしまうのです😱

その正体が本当の自分らしさを妨げる「エゴ」というヤツ。

パートナーと結ばれて幸せになりたいなら、好き嫌いに関係なく目の前の人をを愛するのが吉。

嫌いな人と仲良くなったら良縁が舞い込んだハナシ

苦手な馬の合わない人がいて、避けてたことがあったのですが、好き嫌いって思い込みだと気づいてから、話が合うようになりました。

それまではバチバチ⚡️してしまって会話がうまく噛み合わなかったり、一緒にいてもぎこちなかったり。

でも、話が合うようになってからというもの、

✅その人が実は自分を気に入ってくれてたのが分かったり
✅今まで縁の無かったような人を紹介してくれて繋がれたり

思わぬ形で良縁が舞い込んで来ました。

同じような気の合う数人と一生を過ごす人が多いと思うんですが、誰と気が合うかは自分で変えられるのは盲点かも。

好き嫌いで行動を変えなくなると縁のある人がどんどん増えました。

好き嫌いをやめて良縁を呼び込む

好き嫌いをやめると良縁が引き寄せられて来ます。

もちろん好き嫌いはエゴで要らないモノと頭でわかってても、行動できないこともあります😅

エゴをどんどん手放したい方はアデプトプログラムを受けに来てください!

波動が高まってエゴを手放しやすくなります😉

アデプトプログラム®はこちら

ご相談はこの下にあるLINEやTwitterのDMでもお気軽にお送りください。