魅力的な理想のパートナーと出会い愛されるには
更新:

ヒロノブです。魅力的なパートナーとの出会いはありますか?愛されていますか?

きっとみんな望んでいる理想的なパートナーがいると思います。あるいは漠然といい人がいないかなあと思っているかも。

でもですよ。愛してくれる魅力的なパートナーとの出会いはとっても希少なので、出会い方も普通にしていてはなかなか出会えないのです。周りを見渡してもそんな愛のあるパートナーシップを築いている人ほぼ見つかりません。

じゃあどうしたらいいの?ということをブログに書いていきます。

周りの人をマネをしないで!そこに愛してくれるパートナーも、本当に求めているパートナーもいない

実は愛してくれるパートナーと出会うために、絶対に必要なのは自分自身を愛すること!あなたは自分を愛していますか?

  • 親の言う理想のパートナー
  • 友だちのいう理想のパートナー

は、あなたにとっての理想のパートナーではない可能性が大です。こういった周りの声が生み出す幻想をすべて振り切る必要があります。人の意見や批判をうのみにせず、自分の奥底にある本音を受け入れて愛するほうが遥かに愛のあるパートナーシップに近づきます。

本音を言えば、あなたはどうしたらいいか分かっているはずで。何をしたらよくないかもわかっているはずです。

ただ、それがボンヤリとしていて見えづらいか、今の生活に当てはめると身動きが取れなくなっているだけじゃないでしょうか。

世の中には理想のパートナーシップ、結婚、恋愛など様々な価値観がありますが、そのどれもが古く、あなたにフィットしないものばかりのはず。

本当にパートナーシップで成功するためには、自分が心の奥底から望むパートナーシップをはっきりと明確なものにすること。

良い出会いがない理由はたったこれだけ

僕が良い出会いがなかった時の理由は、心の奥底から望むパートナーシップが明確ではないからでした。だから自分らしく行動できず、周りの意見と自分の思いの間を行ったり来たりしてブレてしまって、出会いに繋がっていないというだけのことなんです。

自分自身の波動が安定していないと、世俗の荒波に飲まれて、自分の本当の思いが分からなくなってしまいます。本当の自分は誰で何を求めているんでしょう?

これは自分だけが知っている答えです。だけれども、その心の奥底に到達するには、世俗の荒波に負けないように波動を高めていくことがどうしても必要になります。

波動が高まるにつれて、ボヤけていた理想のパートナー像は輪郭が明確になり、どんな行動を取ればいいのかが分かってきます。

そのために一番役に立ったのが「アデプトプログラム」のイニシエーション。誰の真似でもない、あなただけのオリジナルなパートナーシップを確立し愛を手にする強力なサポートになります。本当の出会いと愛を手に入れる鍵です。

ただし鍵なので、それを手にして鍵を回すかどうかは私たちに委ねられています。

僕も宏枝もこのイニシエーションで大きく意識が拡大し、過去の常識に囚われていた状態から解放され、理想のパートナーシップをどんどん現実のものにしていきました。

だって年も2回りはなれていますし、初めは両親も友だちも大反対です。だけど、両親も友だちも愛のあるパートナーシップを確立しているかといえばNOでした。

周りの人が気にしてるのは世間体。私たちが本当に欲しいのは愛ある魅力的なパートナーシップ。真逆なんです

周りの人が第一に考えていたのは”世間体”。この先に安定した暮らしが出来るかどうか。そういった中流階級の発想の中に、本当の自分が行きたいと思える人生も愛も全くありませんでした。

そこには恐怖と不安と心配があって愛はなく、見せかけの安定と現状維持があるけれど、吹けば飛ぶようなものにしがみつく必要があり、本当に心を落ち着かせて安心できるものは何もありませんでした。

いま、愛を選ぶか、そうじゃないかを選択できる時代になっているんだとすごく感じています。

難しい話じゃないんです。だけど、頭で考えると一歩が踏み出せなくなることがたくさんありました。なので心に聞いてみてください

あなたは愛を求めていますか?愛ではない何かが気になって愛に手が出ませんか?

私たちは全員、愛を選ぶことを自分に許していいはずです。その先にある道は理想のパートナーとの出会いと地続きで繋がっています。

→ アデプトプログラムの詳細はこちら

アデプトプログラムから始まった新たな人生の幕開け。そこから学んできたことのエッセンスをLINEのメッセージや無料動画でシェアもしています↓