夢分析 友人・知人
夢分析

【夢分析】友人・知人が出る意味【20ケースで解釈】

夢の中に友人・知人が出てくると、何か自分に伝えたい事があるのではないか、連絡を取って見が方が良いのかと、思うこともあります。

でも、夢のことなので、行動に移すまでもないか、いや聞いてみようか、と気持ちの置き所を失いがち。

この記事では、ケース別に友人・知人が出てくる意味の解釈をしていきます。

[続きを読む]

夢分析 カラス
夢分析

【夢分析】カラスが出る意味+解釈【凶を吉に転じる】

カラスが夢に出てくると、苦手な方にとっては何か良くないことの前兆(=凶夢)ではないかと不安になることもあります。

漆黒の色が不吉感を増しているかもしれませんが、古事記・日本書紀においては、八咫烏(ヤタガラス)は神の使いであり、とても良い存在です。

カラスが夢に出てくる意味は一体何なのか、もし凶夢だった場合の回避方法や、吉に転じる方法をご紹介していきます。

[続きを読む]

夢分析 仕事
夢分析

【夢分析】仕事の夢を見る意味+具体的な解決策【21パターン】

印象に強く残ったり、長い間続いている仕事の夢は、今抱えている課題の突破口となったり、さらなる飛躍の足がかりとなる可能性があります。

また、もし同じような夢で困っていたら、潜在意識の中で何かにストレスを抱えているかもしれません。

この記事では、仕事の夢を見る意味・原因や、解決策をご紹介します。

[続きを読む]

強い守護霊の守護を得る
スピリチュアル

強い守護霊が守る人の特徴・守護を得る方法

守護霊が本当にいるのか、半信半疑な人は少なくありません。

いざという時に守ってくれなかったり、でもたまに守ってくれる時もあったり。

そんな気まぐれに惑わされることの無いように、守護霊が一体どのような存在で、守護を得るにはどうしたら良いのかを書いていきます。

[続きを読む]

ニューエイジとは
スピリチュアル

ニューエイジって何だろう?

“引き寄せの法則”や“思考は現実化する”などの考えが広まる一方で、それらが「ニューエイジ」という言葉として聞くこともあります。

あちこちで耳にする話題ですが、そもそもニューエイジとは何なのか、まとめてみました。

[続きを読む]

第六チャクラ(サードアイ)
チャクラ

第六チャクラ(サードアイ)の特徴と活性法。洞察力と理解力を得る

第六チャクラ(サードアイ)は、見えないものを視る力の全般を司ります。予想や共感することに不足を感じている場合、サードアイが開いていない可能性があります。

活性化し、未来を予測する洞察力、物事への理解力、人との共感力を高めていきましょう。

それでは、サードアイ(第六チャクラ)の特徴と活性法をご紹介します。

[続きを読む]

第五チャクラ(喉チャクラ)
チャクラ

第五チャクラ(ノドチャクラ)の活性法と特徴。自己表現力を向上させる!

第五チャクラ喉チャクラ)は自己表現力を司ります。自分の想いを表現することに抵抗がある場合は、第五チャクラをケアしていきましょう。

活性化することで、自分の想いが周囲の人に届けられ、等身大の自分を見てくれる人との関係が構築されていきます。

この記事では、第五チャクラの活性法や特徴をご紹介していきます。

[続きを読む]

第三チャクラ
チャクラ

第三チャクラ(太陽神経叢)の活性化の方法と特徴。元気で楽しい日々を送る!

元気一杯で気分爽快に日々を贈りたいのなら、第三チャクラを強化していくことがポイントになります。

日常がつまらないものに思える時は、第三チャクラ太陽神経叢)が不活発になっている可能性があります。

この記事で第三チャクラの特徴と活性法を知り、元気で楽しい日々を手に入れていきましょう。

[続きを読む]